Focus On the Good
人も、物も、目にする全てに本質がある。それを知り、理解するためにコミュニケーションがある。
音楽人として社会に出た瞬間から、人は何を想い、何を望むのか。なぜ喜び、悲しむのか。ごく当たり前であり、普遍的な世界で、揺るがない信念や、真実、核心を追い求める。
それが、私達が生かされた理由だと信じています。
広告制作、マーケティング・プロモーションの経験を経て、コミュニケーションという手法を活用し、ステークホルダーである全ての人が抱く、その“ひとつ”を、追い求め、探し出し、表現することを企業理念としています。
社名の由来であるFOG Lightは、霧を照らすという想いと、FOG=“Focus On the Good”の頭文字から取ったものであり、
プロモーション屋としてあなたならではの”Good”を見つけたい、という意味を込めています